08/03/22卒業式

Photograph & comment by 兼子

実は今朝の[卒業式の前に物見山に行ってみた]には書かなかったかど、卒業式の前夜にも長城飯店に行ってきました。
とゆう事は21日の[餃子+長城号組み立て]に引き続き、2夜連続の深夜+長城で餃子onlyです。

長城号の整備+早朝から物見山へ行くために前夜から部室に集まりました。
そして当然の流れで長城飯店へ。
なぜか注文をする前から餃子のたれをお皿に準備する集団、、、
2夜連続長城餃子祭スタート!
何回見ても美味しそうっすねー
2人とも職人の技にみとれてるのか?
何はともあれ、餃子祭第2弾。
追加注文へ!今夜も無事美味しくいただきました。
時間軸的にはこの写真の後に[卒業式の前に物見山に行ってみた]が入ります。
そして、物見山を堪能して部室に帰ってきました。
そしてスーツに着替え始めるK原先輩。
今流行のもてスリム
ぱっと見ただけじゃ区別つかない?
ほら、、
どう?
いい感じじゃない?
後ろから見ても、、、
下から見上げても、、。
なかなか良い出来なので外で記念写真を。
この写真だともはや見分けがつきません。(ちゅー事にしておこう)
因みに普通のスーツはこんな感じ。
そしてすぐ横には一般の服装の方々。
さらに乱入しようとしてハイソックスを上げまくるN嵜君、、、
( ´д)本人は面白いよ思ってるんだよ(´д`)マジ?(д` )
その後卒業式は終わり、
恒例の胴上げタイムへ。
その横ではラグビー部による恒例の胴上げが行われていました。
ここで僕(兼子)と木原先輩は大学を抜け出して、アイサンレーシングチームのファン感謝イベントへ。
場所は名駅近くのお洒落な居酒屋でした。
地元密着のチームだけあって、
選手までの距離が近い!
ファンクラブ発足の発表があったり、
抽選会で最近一部の部員が通いだしたパンターニの人が抽選に当たったり、
木原先輩も当たったりと、
楽しい時間が過ごせました。
ぶっちゃけ、楽しみすぎて写真を撮り忘れました。
んでほろ酔い気分のまま大学へ戻り、卒業式恒例の植樹を。
昼間のKYに引き続きN嵜君が穴を深く掘りすぎた為に、埋め戻し中です。
その後は当たり前のように長城へ。
そして3夜連続の餃子つωT`)ヾ (゚Д゚ )…
さすがに3夜連続はきつかったので、
追加注文はしませんでした。
その後部室に戻って深夜まで花束贈呈や、ありがたいお話が有ったそうですが、早朝から今まで動きっぱなしで疲れていたため不覚にも寝てしまいました。
深夜の写真を持っている人は、新HP担当の野嵜君に写真を送ってあげてくださいな。