07/06/16-1717(土・日)プレキャンプ

6月16・17日に、東海市の大窪公園にプレキャンプに行きました。
梅雨入りしたというのに快晴で、猛暑の中を学校から40kmのサイクリングでした。
北海道に向けて良い経験が出来たのでは?

Photograph & comment by 間瀬

0 集合が昼過ぎだったので、午前中に自分は猿投の滝に行きました。とても気持ちよかったです。
1 先日部室を大掃除したので、ミーティングも楽に行えそうです。
2 これでもきれいになったんです。 兼子君が葉っぱを食べてます。
3 皆さん集まり始めました。
4 キャリアに荷物を載せてます。 なんだかんだで出発は3時をまわりました。
5 飛んでいきなり大窪公園。食事も済んで後は寝るだけですが…
6 みんな打ち解けているみたいですね。やっぱりキャンプってイイ!
7 こっちでは大富豪が始まりました。ローカルルールが多すぎです。
8 こちらではお先に就寝です。
9 自分の手札です。 微妙すぎて勝ち目無し…(泣) 勝負は1時まで続きました。
10 飛んで朝です。僕は暑くて目が覚めました。 もう片付けが始まってます。
11 フリスビーで遊んでます。
12 そして集合写真。誰かさんが目をつむってしまったので撮り直しました。


あまりにも恥ずかしいので削除希望します by 誰かさん
13 カメラに間に合わずにこんな格好になってしまいました。お陰でみんな自然な笑顔になりました。
14 途中に寄った佐布里池…じゃなくて愛知池です。みんなどこを見ているんだろう?
15 飛んで部室到着。 お疲れみたいですね(笑)

手のグローブ焼けが、、、by兼子